今日は、

先月行なわれた「第3回えりのあ与一福祉祭り」に、協賛してくださった会社やお店等に、お礼の挨拶に回ってきたんだニコニコ音譜

日中、すごく暑かったんで、フラフラしちまうことあったけど、一軒いっけん回るごとに、みなさん、あたたかい言葉をかけてくれて、本当に嬉しかったんべニコニコラブラブ

「えりのあ、頑張ってね音譜応援してるよ~!」「車いす等、今年も寄贈するんだね~!」等など、みなさんに、こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです音譜

応援してくださるみなさんがいて、はじめて、こうした活動(車イスや歩行器等の寄贈)が出来てんだひらめき電球
だから、これからも、えりのあ、一生懸命、自分の出来ることをして、障がいある子どもたちや、お年寄りの力になりたいんだひらめき電球

今日は、色々まわるなかで、またもや、大好きな牛さんにご対面ラブラブ
photo:01


photo:02


栃木県は、生乳量本州1位だっぺビックリマーク

栃木県の食べ物について、興味ある方は、昭文社の「まっぷる」を見るか、えりのあのミニアルバム「栃木のうめぇもん」を聴いてくろやラブラブ

夕方からは、記者さんと打合わせをして、

その後、介護の現場に向かい、職員会議をしてきたんだ音譜

今日も、かなり汗かいたショック!あせる

みんなも、熱中症にならないように、水分こまめに、とんだぞ~アップアップ