みなさ~ん音符こんばんはニコニコ

今日は、えりのあ、介護の現場で働いてきたんべ(^0^)アップキラキラ

お風呂介助したり、トイレ介助したりニコニコ音符

んで、暑かったせいか、てか、えりのあ汗っかきだから、Tシャツ3枚も着替えたでや~(o≧∇≦)oあせるあせるキラキラ

みんなも、水分と栄養しっかりとってなぁ~ヽ(´ー`)ノビックリマークキラキラ

午後は、デイサービスの七夕祭に向けて、お年寄りの方たちに、折り紙などを使って、飾り作りをしてもらったんだニコニコアップキラキラ

みなさんは、もうお願い事決まってっけ⁉キラキラキラキラ

えりのあも、色々あるんだ(笑)ラブラブ星キラキラ

話し変わるけど、
今夜は、金曜日!!

FMレディオベリー「えりのあ便り」の放送日だっぺラブラブ

夜10時55分~聞いてくろやアップアップ

そして×2!!

今日も
サマソニ投票!!!!

みなさん、毎日毎日、コツコツ投票お願いしますアップアップ

投票は、携帯とパソコンからポチポチッとラブラブ

ただいま、545位だべあせるあせる

最低300位以内に入らないとダメだんべ(>_<)アップアップ

みなさん、携帯とパソコンから、投票ヨロシクお願いしますビックリマークキラキラ

星携帯電話での投票音譜http://emeets.jp/mobile/artist/4713.html

星パソコンでの投票音譜http://emeets.jp/pc/artist/4713.html

星QRコードはコチラ音譜
photo:01


みなさんビックリマーク投票締め切り日の7月13日までに、えりのあ目指せ300位だべアップアップ

ヨロシクお願いしますラブラブ