昨日は、
さなぶりまつりで、2ステージ終え、急いで、栃木県上三川町にある日産自動車栃木工場へ車音譜あせる

今回は、栃木放送生中継で「オール日産大商談会 一日限りのくるまつり2010」に、えりのあ生出演してきたニコニコ音譜

会場に着き、午後はじめは、
星上三川少年少女合唱団の演奏音譜
photo:01


そして、
星えりのあライブ音譜
photo:02


photo:08


上三川少年少女合唱団&えりのあコラボ音譜
「栃木のうめぇもん」では、合唱団のみんなに、ダンサーズをしていただきましたラブラブ
photo:09


星セットリスト星
*さみしい時には(日産バージョン)
*そばにいて
*栃木のうめぇもん(日産バージョン)
*Kiroroのベストフレンドを、合唱団の子どもたちと歌ったんべ音譜

ライブは、会場のみなさんと、歌って踊って、盛り上がり、楽しかったニコニコアップアップ

ライブ終了後には、みなさん、CDやグッズを買ってくださり、サイン会を行ないましたニコニコラブラブ

そしたら、すぐに、CRT栃木放送のリポーターと共に、えりのあも、NISSANの福祉車両などをリポートニコニコ音譜
photo:03


実際に、福祉車両に乗ってカメラキラキラ
photo:04



普段は、えりのあ、介護の現場で、福祉車両を運転してんだ車音譜

実際、現場で、日産のエルグランドを運転してるんだけど、助手席のイスが、写真のように、下まで下がるんで、身体障害があるお年寄りの方の介助では、とても役立ってっぺアップアップ

こちらは、幼稚園バスラブラブ
photo:05


キティーちゃん可愛いラブラブ

栃木県内では、まだキティーちゃんバスが導入されてないんだとひらめき電球先に導入した幼稚園が優先で、隣幼稚園などが導入したくても、お迎えコースが、かぶってしまうため、その時は導入出来ないみたいひらめき電球
早い者勝ちだとのことひらめき電球ひらめき電球

非売品のキティーちゃんストラップ頂いちったラブラブ
photo:06


2人で日産車をリポーターしたど音譜
photo:07



日記続くあし音譜