昨日は、
星「足利市 手をつなぐ親の会 総会」が、足利市民会館にて、開催されたんべ音譜

星えりのあは、講師として、講演ライブを行ってきたんべニコニコ音譜

星演題「君は君のままでいい~今の私に出来ること~」

photo:01


photo:02

photo:03


photo:04


途中に、みんなで、「栃木のうめぇもん」も、踊っちゃいましたニコニコラブラブ
photo:06



今回は、70分の講演ライブということで、歌とトーク(えりのあ自身のいじめや不登校の経験、障がい児との出会い、福祉の現場での話等など)で、会場は、笑あり、涙ありで、素敵な時間を、みなさんと過ごすことが出来たんべニコニコ音譜

講演ライブ中には、会場のみんなで、認知症予防体操をしたりニコニコ音譜

講演ライブの最後に、花束をいただき、「65年生きてくる中で、今回の講演が、1番感動しました!」とメッセージをいただきましたラブラブ
花束ブーケ1キラキラ
photo:07



講演ライブの最後には、サイン会や写真撮影会等も、行ないました音譜

小、中学校の先生方から「今度、是非、うちの学校の子どもたちにも、えりのあ講演ライブ聴かせたい!」等の声をいただき、嬉しかったんべニコニコ音譜

今回、出会えた、足利市手をつなぐ親の会のみなさん、会場に来てくれたえりファミのみなさん、CIMSスタッフさん、ホントにどうもありがとうございましたアップアップ