昨日は、

道の駅 思川にて、栃木放送生中継イベントやってきたんべ~ニコニコ音譜

タイトルは、
思川で鉄人逹の「思いがわ」きあがる 道の駅思川、歌も 料理も 笑いも ダジャレもあるんかいスペシャル!!キラキラ

えりのあは、歌の鉄人ということで、呼ばれたんべラブラブ

午前中は、栃木放送のアナウンサーさんたちとのトークがあったり音譜
photo:01


左から、福嶋真理子アナ、阿久津隆一アナ、えりのあ、中村紘子アナ音譜

また、道の駅 思川にあるレストラン「SAKURA」から、オススメメニューの紹介ビックリマーク

じゃんアップアップ
photo:02


小山和牛最高ドキドキ
メチャクチャ美味かったラブラブ

えりのあライブ音譜
photo:03



横では、クックマン音譜
photo:04


思川の食材を使って、お料理中音譜

また、「栃木のうめぇもん」の歌では、新ダンサーズ登場!!
photo:05


ダンサーズは、お笑い芸人のイシクラノオノ音譜

会場いっぱいの人で、盛り上がったんべラブラブ
photo:06


会場のみんなも、一緒に歌って踊ってくれて、どうもありがとうラブラブ

生放送3時間スペシャルも、大成功ドキドキ

また、えりのあCDやグッズも(木札ストラップや木札ネックレス)、たくさんの方に、買っていただき、嬉しかったんべラブラブありがとうございますニコニコ

また、食べ物の差し入れいただいちゃったり、みんなに、感謝感謝だぁニコニコ

これからも、えりのあガンバっかんね音譜音譜

道の駅思川のみなさん、栃木放送のスタッフさん、アナウンサーのみなさん、出演者のみなさん、会場に駆けつけてくれたえりファミのみんな、初めてお会いしたみなさん、本当にどうもありがとうございましたラブラブ