一昨日は、栃木県足利市にある「ココファーム・ワイナリー」へ、行ってきたんべニコニコ音譜

昨日の下野新聞にも、載ってたけど、
栃木テレビでも、一昨日、昨日と放送されたんべ合格

栃木テレビのホームページより、抜粋
■「食の街道」を県外にPR 足利

 県内の「食の街道」を県外にPRしようという集会が1日、足利市で開かれた。芳賀地区のイチゴや日光のソバなど、県内9ヵ所で食の街道事業が展開中だが、関係者が集まり県外に向けて説明会を開くのは今回が初めて。この日は大手旅行会社や旅行雑誌などの関係者35人を前に、それぞれの街道の代表者がその魅力を紹介した。説明会では「とちぎ食の回廊」のテーマソングをうたうえりのあさんも登場し栃木の魅力をPRした。
■動画・添付ファイル(PDF)・関連リンク
動画ニュースはこちら

星栃木テレビのホームページ星
http://www.tochigi-tv.jp/news2/

ココファームのレストラン入り口
photo:01


レストランのテラス
photo:02


テラスには、栃木県の食の街道のパネルが並び
photo:03


テラスの横には、ワイン畑
photo:04


スキーの角度より急斜面なんだって!!あせる
photo:05

photo:06


えりのあ本番直前音譜
photo:10


えりのあ本番会場で、会場のみなさんと、「栃木のうめぇもん」歌って踊っちゃったんべドキドキ
photo:09



クローバーセットリストクローバー
・肩と肩を合わせて
・さみしい時には
・祈り
・栃木のうめぇもん
・いいんだよ

会場一体になり、ホント楽しかったんべ~ニコニコ音譜

歌い終えたあとに、
会場にいたみなさんが、えりのあのとこに来て、声をかけてくださり(感動しました~。面白かった。こういう大使、今まで見たことないです、応援してます。また、ラジオやイベントへの依頼など)があり、名刺交換を行なったんべ~ニコニコえりのあは、とちぎ未来大使の名刺を渡したんだ音譜

みなさん、ホントに、どうもありがとうございました星キラキラ