今日は、

デイサービスセンターで、えりのあリーダーやって来たんべ~ニコニコ音符
おばあちゃんたちの中には、この(栃木県知事&えりのあ、とちぎ未来大使任命の記事)を、切り抜いて大切にしてくれてる方も、何人かいて、嬉しかったんべ~ドキドキえりのあOfficial blog-100115_1024~01_0001.jpg

また、今日は「やぶ入り」の日ひらめき電球「やぶ入り」の意味等を、お年寄りの方たちに聞き、

そのあと、みんなで、リハビリ体操音符

んで、
ボランティアの方が来てくれ、オカリナの演奏会を聴き(^-^)音符キラキラ

えりのあギターで、お年寄りの方たちと歌ったりニコニコ音符キラキラ

午後は、レクリエーション音符

そして、お年寄りの方で、お誕生の方がいたんで、みんなで、お誕生日会ケーキ音符キラキラ

今日も1日、盛りだくさん音符みんなで、楽しく過ごしてもらえて、いがったなや~(*´∇`*)ドキドキキラキラ

えりのあ
お年寄りの方を送迎車を運転し、お家まで送ったんだけど、各家庭ごとに、「とちぎ未来大使の新聞見たよ~」とか「CRTラジオで、知事との対談してるとこ、聞いたよ~」等、声をかけてもらったんべ~ニコニコ音符キラキラ

みなさん、ホントに、いつも応援してくださり、ありがとうございますヽ(´ー`)ノアップアップキラキラ
これからも、えりのあ頑張っかんね音符キラキラ