みなさ~んニコニコ

こんばんは音符

昨日、那須町で取材があり、今朝は、那須町から宇都宮へ向かい、
AM中は、栃木県庁で打合せをしてきたんだニコニコ音符

那須町での取材については、後にアップすっぺ音符キラキラ

そのあと、ラジオスタッフさんたちと打合せをかねて、昼食をしナイフとフォーク音符

そのあと、
FMレディオベリーへえりのあOfficial blog-091215_1522~01.jpg

今回も、
たくさんのメッセージありがとうございます(*´∇`*)ドキドキ

クローバーFMレディオベリー「えりのあ便り」の放送日は、

クローバー毎週金曜日

クローバー夜の10時55分~放送中音符キラキラ

みんな、聴いてくろや音符キラキラ

毎回なんだけど、
今回の収録中も、スタッフ共々、みんなで、大爆笑しちまった~(笑)あせるキラキラ

んで、

これから、

東京で、お仕事なんで、

今、東京に向かってる途中だっぺ音符あせるキラキラ

佐野サービスエリアにより、夕食ひらめき電球ひらめき電球

佐野と言えばビックリマークビックリマーク

思い浮かぶのは!?

じゃぁ~んドキドキ
えりのあOfficial blog-091215_1813~01.jpg

佐野ラーメンドキドキ

美味かった音符

実は、

来年2月6、7日と、2日間ひらめき電球

佐野サービスエリアにて、イベントに、えりのあ呼ばれていて、歌うことになってんだ音符キラキラ

詳しくは、わかりしだい、アップすっぺ音符キラキラ
ではでは、出発音符音符