朝早くに、喜連川社会復帰促進センターに、会場入りしたんだけど、
施設内見学の整理券をもらう人の行列が、スゴかった(◎o◎)あせるキラキラ
機材搬入し、リハーサルを終えた時点で、CDを買いに来てくれる方たちがいたんで、嬉しかったんべ(*^^*)

んで、
いざ本番ビックリマークキラキラ

クローバー①ステージ目(セットリスト)クローバー
・そばにいて
・さみしい時には
・祈り
・いいんだよ

クローバー②ステージ目クローバー
・肩と肩を合わせて
・さみしい時には(応用編)
・祈り
・いいんだよ

キラキラアンコールキラキラ
・僕の背中を
えりのあOfficial blog-091010_1109~01_0001.jpg

ライブは、刑務所の中庭でやったんだけど、たくさんのお客さんが集まってくれたんべニコニコ音符キラキラ
しっかし、2ステージ共に、快晴晴れビックリマークキラキラ
あづいくらいだったなや~(o≧∇≦)oあせるキラキラ

刑務官のみなさんにも、ライブ中に、リハビリ体操お願いしたら、やってくださいました(笑)キラキラありがとうございました(^^)/音符キラキラ

ライブ終了後には、CD&グッズ販売&サイン会を行い、たくさんの方々が並んでくれたんだ音符キラキラ
えりのあOfficial blog-091010_1419~02_0001.jpg

小学3年生で「えりのあのファンなんですニコニコ音符今日は、ライブ見にお母さんと来ました~」って子や、

ある方は「初めて聴いて体にス~っと入ってくる音符聴いてて心地よかったキラキラ」って言ってくれたんべアップキラキラ

喜連川社会復帰促進センターのみなさん、ライブに来てくださったファンのみなさん、TSUTAYAさん、CIMSスタッフ、ホントにどうもありがとうございました(^^)/音符キラキラ