昨日は、羽田発の飛行機が遅れ、那覇空港へは、遅れて到着ニコニコあせる

バンターハウスへ急いだんだ音符あせる

リハーサル終わらせ、本番スタートアップアップキラキラ

えりのあは、トリだったけど、遅い時間にも関わらず、たくさんのお客さんに、歌を聴いてもらえて、ホント感謝してっぺ(^-^)キラキラ

出演者のみんなや、お客さんたちと、ライブ終了後にも、色々話していて、ホント楽しかったニコニコ音符キラキラ

「ライブ一発目から、掴みはOKだね~♪」「下手なお笑いより、面白かった」「ホント感動した~」「えりのあちゃん可愛い~」等々、色々言われて、えりのあ嬉しくなっちまったんドキドキ

みんな、これからも、ゆたしくうにげ~さびら(訳すると、※よろしくお願いします)ドキドキ

えりのあライブカメラキラキラえりのあOfficial blog-20090729223024_0001.jpg

ライブ終了後
出演者&企画者流くん&バンターハウスのマスターと記念撮影カメラキラキラえりのあOfficial blog-090729_2351~02_0001.jpg

今回の出演者のみんなとは、共通点や共通の仲間が多くて、ホント楽しかったし嬉しかったニコニコ音符キラキラ

人の縁って、不思議だんべ(*´∇`*)ドキドキ

昨夜は、お酒も飲んでなかったけど、ホテル着いて寝たのが、2時過ぎだった~(笑)あせる