今日は、栃木市にある「国府地区公民館」で、『よ・Cafeへ行こうよ!!』が行われた音譜


このイベントは、障害が、あるなし関係なく、誰もが楽しめるようなコンサート音譜ということで、えりのあ、今回、歌ってきたんべ~ニコニコ音譜


会場に着き、まずは、機材搬入・セッティング・リハーサルを行った音譜今回のイベントのスタッフ(ファンファクトリーのみな)さんたちが、協力してくれたんで、スムーズに完了ビックリマークキラキラ本当に、どうもありがとうございましたラブラブ


13時から


レクリエーションがスタートクラッカー

会場のみんなと、スタッフさんたちで、「四季の歌」や「海」を歌ったんべ音譜


これが、そん時の写真カメラ
えりのあOfficial blog-090719_1310~03_0001.jpg

休憩をはさんで、


13時45分から

えりのあコンサートスタートクラッカー


今日の会場は、障害あるなし関係なく、年齢も保育園児から、高齢者の方まで、幅広かったんだ☆


だから、

みんなが、それぞれに楽しめて、感じることが出来るセットリストにしたんだニコニコ

もちろん、えりのあの得意技!リハビリ体操も交えて(笑)音譜

そしたっけ、あっという間の1時間だったんべや~音譜


☆セットリスト☆

・にちにちそうの歌

・肩と肩を合わせて

・さみしい時には

・祈り

・僕の背中を

・いいんだよ~


ライブ終了後には、抽選会を行い、えりのあがクジを引いたんべ~にひひ


そのあと、

駐車場で、CD販売を行うことになったんだ☆(今回は、CD販売しない予定だったんだけど、来てくれた方たちの声にて、販売すっことに、なったんだ☆)たくさんの方に、並んでいただき、CDを手にしてもらえ、感謝してっぺ☆本当に、どうもありがとうございますラブラブ


保育園児から、大人の方まで、幅広くみんなに、たくさんの感想(今日は、本当に、涙が出ました。感動しました。)(元気をもらいました。)(楽しかった。)(今度また歌聴きに行きたいです。)(わたちの小学校にも来てほしい。)などなど、メッセージをいただき、本当に嬉しかったんべ~ラブラブ


これからも、栃木の耕耘機!えりのあ!!

一生懸命に、心を耕していくんで、みなさん、応援ヨロシクお願いしますニコニコアップ

最後に、ファンファクトリーのみなさんと記念撮影カメラ音譜


えりのあOfficial blog-090719_1610~02.jpg

今回主催してくれたファンファクトリーのみなさん、応援にかけつけてくれたファンのみなさん、初めて歌を聴いてくれたみなさん、CIMSスタッフさん、本当にどうもありがとうございました(*^ー^)ノ

これを機会に、また、人の縁を広げていきたいなや~ラブラブ

本当に、どうもありがとうございましたドキドキ