えりのあOfficial blog-090314_1301~01.jpg
今になって、晴れたけど、朝から雨っぷりで、ひどかったなや~(≧ε≦)

そんな中、『高松自動車春の応援フェアー』やってきたんべ♪

高松自動車の室内に、たくさんの方が集まって、イベントスタート(^^)/

☆セットリスト☆
・そばにいて
・体操
・さみしい時には
・肩と肩を合わせて
・なんくるないさ
・I miss you…
・いいんだよ

今回は、親子連れが多かったので、こんなセットリスト♪また、自動車屋さんなんで、信号機の歌(なんくるないさ)♪

歌いおわったあと、発見!高松自動車さんには、「なんくるないさ」の掛軸のようなもの☆色々沖縄の話で、盛り上がってしまった~(*^^*)

7才の女の子から、お手紙(応援ラブレター)も頂いた(*´∇`*)

今日は、ホワイトデー!そんで、えりどら、いっぱい買ってくれて、どうもありがとう(^-^)えりのあは、ファンの方から、ホワイトデー頂いた(*´∇`*)嬉しいぃぃ~◎

FC難易度カード1ポイント押した~ペタ

また、色々な出会いがあったんで、今後、楽しい展開になりそうだんべ~(o≧∇≦)o

写真は、高松自動車さんの社長&奥様&えりのあ☆

今から、那須町文化センターへ出発!!