昨日は、那須町文化センター大ホールで、えりのあ思いやりコンサートやってきた音符キラキラ

会場は、リハーサルの時、写メでパチリえりのあOfficial blog-090221_1529~02.jpg

本番は、たくさんの方たちが来てくれたんべニコニコアップアップキラキラ

前半
・肩と肩を合わせて
・認知症予防体操
・さみしい時には

中盤
・会場のみんなと、ディスカッション
「思いやりや、家族愛、えりのあへの質疑応答」等々

後半
・そばにいて
・瞳をとじないで
・いいんだよ~(栃木バージョン「だいじだ~」)

子どもたちから、花束贈呈があって、とっても嬉しかったんべ音符キラキラ
ライブ終了後には、
CD販売&サイン会を行ったんべアップキラキラ約1時間サイン会をしたけど、最後まで、たくさんの方々に、並んでもらえて、ホントに、えりのあ嬉しかったんべドキドキキラキラ

今回、色々な声をもらったんべ~(*^^*)ドキドキ
「講演ライブホ~ント楽しかった~、親しみやすくて~」「登校拒否してる子どもの母親が、うちの子どもが、勇気もらえて、今回聴けてよかったって」小学生や中学生たちから「うちの学校にも、えりのあさん来てほしい」等々アップアップキラキラ

教育長さんはじめ、那須町PTAさん、那須町教育委員会さん、たくさんのスタッフさん、本当に、どうもありがとうございましたビックリマークキラキラ

これからも、えりのあ一生懸命に頑張っから、応援よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノドキドキ