昨日は、大田原市内にある若草中学で「立志式」があったニコニコ

立志式は、地域によって、やる所と、やらない所があるんだけど、みんな知ってたけ~ニコニコ

えりのあ、中学2年生とご両親、先生方の前で、講演ライブ(1時間ステージ)を行ってきたアップアップキラキラ

歌は、

・肩と肩を合わせて
・さみしい時には
・そばにいて
・瞳をとじないで

また、思いやりや、いじめ等々について、話をしたんべ音符

ライブ終了後には、花束も頂き、みんなと写真を撮ったり、話をしたりニコニコアップアップ

お母さんたちから「一曲目から、涙して、マスカラが落ちちゃった」「そばにいてで泣いちゃった~」「スゴく勇気づけられた~」等々、コメント頂いて嬉しかったんべ(*^_^*)ドキドキ
また、ある登校拒否をしていた子が、今日、学校に、なんとか頑張って来られて、「えりのあの歌聴いて、勇気づけられた。今度ライブ行きます」等の声を頂き、スゴく嬉しかったキラキラ

これからも、一人でも多くの方たちに、歌や想いを届けられるように頑張っぺp(^^)qキラキラ

今回は、子どもたちに一人2個ずつ、えりどらが、配られたんだニコニコ音符

また、産経新聞、毎日新聞、下野新聞も取材に来たら、みんな、近々チェックしてやドキドキ
NHKも、えりのあの取材に、来てくれたんべニコニコどうもありがとうドキドキ