081105_1906~01.jpg
昨日は、高田馬場駅ちかくにある「四谷天窓」で、ライブ♪

いつもは、男の出演者に交じっていたけど、今回は、女性アーティストだけ(^-^)

出演者の方が、「そーいう日は、男性客ばっかり来るよ~」と言ってたんだけど、

実際に、本当に男の方ばかりで、初体験!

ライブ中の肩たたき体操のかけ声も、声が低く、最初、お念仏唱えてるみたいで、
「元気よく頼みま~す!」って言ったっけ、みんな元気に声かけや手拍子してくれた~o(^o^)o

ライブ中は、みんなツッコミ入ったり、笑ったり、泣いたり、のってくれて、盛り上がったんべ~♪

アンコールまで頂き、「祈り」を歌った♪

「最後のメール」は、ライブ後、たくさんの方から「涙してしまいました~」との声をいただいたんべ(:_;)

2月にCDリリースするんで、みなさん、ヨロシクお願いします♪
ライブ後、えりどらも完売し、CDも買ってくれ、逆に、お土産などをいただき、とっても嬉しかったんべ~(*´∇`*)

これからも、えりのあ一生懸命に頑張っから、応援ヨロシクお願いしますo(^ヮ^)o

今回は、四谷天窓!初!ギターラインどり!
みんなに、ギターも上手になってきた~って、誉められて、嬉しかったんべ☆