昨日は、沖縄にある「Favorite Cafe」で、ライブをしたんべ音符

Solunaさん一緒にライブをしたんだけど、ホント素敵なアーティストさんで、ステージも楽しませてもらったべやヽ(´ー`)ノ音符キラキラ

えりのあ、たくさんの沖縄の方たちに、あったかく応援してもらい、アンコールまで頂き、ホント感激だんべドキドキみんな、にふぇーでーびる(ありがとう)(*^∇^*)

『沖縄の信号機』では、みんなかけ声「すぃっ、すぃっ」とか「い~や~さっさ!」とかしてくれて、嬉しかった音符

新曲『I miss you…』も、なんとか(笑)披露しちった~o(^ヮ^)o音符
Favorite Cafeのカレーや、オリオンビールも旨かったニコニコマスターありがとうドキドキ

これからも、えりのあ一生懸命に頑張っから、応援ヨロシクお願いしますo(^-^)oキラキラ

写真は、Solunaさんと「なかめしグルリあん(おはぎ)」を食べてる所(笑)アップアップ