今日は、デイサービスに通うお年寄り20名の方たちと、栃木県舟生にある歌舞伎村へ行ったんべ音符

えりのあは、歌舞伎を見るのは、生まれて初めてだったけど、お年寄りの方たちの中には、何回か見たことある人もいたニコニコアップ

バス電車で、歌舞伎村に到着ビックリマーク

歩けない方は車椅子を使用して移動し、

お座敷まで行くことにニコニコアップ

着いたらすぐに、歌舞伎村のお弁当を食べ、そのまま劇を見たんべヽ(´ー`)ノ音符

また、休憩が入って、午後から踊り&歌が始まったんべニコニコ

男の人が女やくみたいのやってて、キレイだったなや~ドキドキキラキラうちの職員も、惚れっちゃうって言ってたニコニコアップ

あと、5才の子役の女の子が、白髪のおばあちゃん役やってて、すんごい可愛いかったドキドキ
帰るとき、劇団の小学一年生位の女の子が、えりのあから離れなくなっちったんだ~ニコニコだけど、バイバイしなきゃなんなかったから、劇団の大人の方に、離されちゃったら、女の子泣いちゃったんだ(T^T)
劇団の方が言ってた「こういう場所の子は、兄弟いっぱいいて、親も忙しくて、甘えられないからって」

なんか、もっと一緒にいてあげたかったけど、えりのあもお仕事中だから、かわいそうだったけど、バイバイしたんべガーン

夕方、熱があり扁桃腺が、すんごい腫れていたため、病院病院さ行ってきたんべひらめき電球ひらめき電球

みんなも体調管理には、気をつけてなぁ(^-^)キラキラ