080823_2039~02.jpg


昨日は、えりのあ、TSUTAYAインストアライブをやったんべニコニコ音符

初めてのインストアライブビックリマーク
最初、えりのあインストアライブって、なんだか、わかんなかったんべあせる
だけども、インストアの意味もわかって、1日に4ヶ所アップ雨の中、TSUTAYA巡りをバッチシやったんべニコニコ音符キラキラ
①TSUTAYA大田原店
お店が、10時開店で、えりのあライブカラオケも10:05からスタートビックリマークキラキラ
リハーサルを終える頃の開店前に、歌を聴きにお店に、来てくれた方たちがいて、とっても嬉しかったんべ(*´∇`*)
歌い終わったあと、CD販売&サイン会を行ったんべヽ(´ー`)ノキラキラ

着替えてから、スタッフたちとお昼食べたら、次の会場へ車DASH!

②大田原なすの店
なすの店に着いて、急いで、スタッフたちが機材搬入行い、リハーサルスタートビックリマークキラキラ
本番中には、「もっと前に来てくろや~ニコニコ」って、言ったっけ、みんなホントに寄ってきてくれて、一斉に写メ取られたから、
続く→