今日は、朝から福祉の仕事して、そのまま、会場へ直行して、ジャージのまま、リハーサルをしたんべニコニコあせる

本番は、着替えて歌った音符

今回は、福祉施設での夏祭りで、地域の方も交えてのお祭りで、えりのあは、最後に、15分歌ったアップキラキラ

クローバーセットリストクローバー
・にちにちそうの歌
・祈り
・なかめしグルリあん
・肩と肩を合わせて

歌ってるとき、お年寄りの方が、涙してしまう方がいたり、拍手してくれる方がいたり、それぞれに、色々と感じてもらえたようで、嬉しかったなやニコニコアップ
地元の中学校の先生が、CDCDを買ってくれ、とても嬉しかったキラキラ
今度、学生さんたちの前で、ライブ「瞳をとじないで」などのオリジナル曲(命の大切さを伝える)歌が、歌える機会があればいいな~(^-^)キラキラ
今日は、朝寝坊して、朝飯食べれず、昼は福祉の仕事で、あまり食べれずだったんで、歌い終わったあとに食べれたカレーは、何とも言えない旨さだったんべアップアップキラキラ

手作りのピザもたべたかったなや~

これからも、えりのあの応援ヨロシクお願いしますo(^-^)oキラキラドキドキ

えりのあの歌、着うた配信も、してっから、みんなに広めてくろやニコニコ音符

次回ライブは、沖縄の石嶺祭り8月20日ビックリマーク