Image186.jpg

昨日は、デイサービスに通うお年寄り19名を連れて、黒羽鮎ヤナへ行ってきた音譜
AM、お風呂希望の方は、お風呂に入ってもらったえりのあ風呂当番だったから、汗ビッチョリにひひあせる

天気も晴れ

お年寄りには、ちっと蒸し蒸し暑かったかな~キラキラ汗

うちわや、座布団、イスなどを持って行ったり、事前にメニューをどれにするか、決めといたんで、大正解だったんべ( ̄▽+ ̄*)

えりのあは、鮎定食アップ
鮎2匹、ごはん、みそ汁、冷や奴、おしんこ食べた煜
鮎は、頭からキレイに食べちったんべラブラブ!

一人で食べれない方を介助しながら、食べたけど、その方も、いっぱい食べてくれたから、嬉しかったなや(=⌒▽⌒=)アップ

ヤナの方に、お願いしたら、生きてる鮎を串にさす所を、見せてくれた音譜

トイレも、ポータブルが一つあっから、お年寄りには、いがったど合格
お年寄りの方は、和式できないから、外出すっときは、まずの確認だんべねひらめき電球

みんなで、記念撮影あんぱんまんクラッカー

PMお風呂希望の方は、早めに戻り、お風呂入ったりしたんべ~♪

みんな、楽しかったって、塩焼きお土産で買ってたなぁ(≡^∇^≡)