父の日&ステキなプレゼント | ニャンコ新聞

父の日&ステキなプレゼント

日曜日、ニャンコはミスをした





ニャンコ新聞

実家の父に送るはずだった父の日のお花が、我が家に届きました・・・ 痛恨ww

カードにかかれたメッセージが、いっそう痛々しさを増しているような・・・
とりあえず こんなお花を送るはずでした、と写メだけ送りましたとさ チーン





でもね、ニャンコはぜんぜん平気なの 鮎原こずえ2

なぜなら、そんな ニャンコの心の傷を癒す、ステキなプレゼントが届いたからです LOVE





ニャンコ新聞

ブログでいつもお世話になっている まーこさんから、こんな可愛い郵便が!

ま~こさんのステキなハンドメイド作品のプレゼント企画で、ものすごい倍率を勝ち抜いたんです ピース
実は ま~こさんの企画で当たったのはこれが2回目・・・ 今年はついてるかも~

クジをひいてくれたサンちゃん、ありがとね 口






ニャンコ新聞

ナチュラルガーリィなシュシュとバッグチャーム・・・

これ まーこさんのハンドメイドなんですよー!
あまりに完成度が高くて、キャトル・セゾンとかに普通に置いていそうな感じ・・・

そして レース編みのモチーフとマスキングテープ、心のこもったお手紙も同封されていました






ニャンコ新聞

あまりに可愛かったので、負けずに可愛らしくディスプレイ・・・と思ったけど、うーん、なんかイマイチww
センスの差が出るわ・・・

よれよれのママバッグくらいしか持ち歩いていないので、このチャームに合うバッグ、新しく欲しいなぁ
こんなシュシュとチャームの雰囲気のワンピなんかも欲しいなぁ
でも家のお金が落ち着くまで、旦那さんに反対されそうだなぁ・・・




本当にステキなプレゼントをありがとう!
まーこさんのハンドメイドはこんなもんじゃないわよ → まーこさんのブログ へgo!









さて、お家の基礎工事は着々と進んでいます



ニャンコ新聞

基礎が立ち上がり、玄関のところをおにいさんが埋め戻してくれています





ニャンコ新聞

土曜日は雨だったけど、玄関のところにコンクリをいれてくれました

うーん、だんだん家っぽくなってきたなぁ
今週末には上棟の予定ですが、天気の悪い日が続くみたいなのでどうなるかなぁ

また毎日カメラかかえて見に行きたいと思います♪