心よりお祈りを | 魚大好き 江嶋力のブログ

心よりお祈りを

地震。


私も阪神大震災経験者。


2人の友人を亡くした。


今度は、東北。


青森八戸、宮城気仙沼、石巻、福島原釜 すべての漁港


連絡が取れない。


取引先というより、ほぼファミリー。


ぎりぎりまで、いくの迷ったが、今シンガポール。


帰国次第、現地に向かうかなんかして、無事を確認したい。


しかし、日本の政治家はなんでこんなにとろいんだ。


総理も一瞬現地にいっただけ。


リーダーやったら、いるだけでもどれだけの人が安心すると思ってねん。


ほんまあほや。


ずっと現地にいて指揮したらどうや?


原発のインタビューも、意味わからん。事実報道でパニックになって、事故死する人数と


パニックを起こさないために、事実を遅らせながら、徐々に報道させて、その間知らない方々が被ばする、


人の損害を天秤にかけているのが、ありありと見える。


まあ、馬耳東風。


自衛隊、消防隊の方々、なんとかお願いします。