沼津 港83番地 祈祷式! | 魚大好き 江嶋力のブログ

沼津 港83番地 祈祷式!

今日は、朝7時に起き、朝10時から始まる、沼津83番地プロジェクトの工事開始のための


祈祷式に向かう。


テレビとかで見たことがあるけど、


自分が、この儀式に参加するのは初めて。


つくと、祭壇がちゃんと用意されており、


神主さんが、二人来ていた。


終了後、ミーティング。


地域活性化プロジェクト、そして、私は一応プロデューサー


施設内には、駿河湾の深海にすむ魚達の水族館まである。


そこで、急きょ、


この人が今デザインすると、売れる店舗になるといわれる、


カームデザイン代表、金澤社長に、お願いすることにしていたので


今日は、沼津まで社員さんと駆けつけてくた。


最強の布陣が出来上がったぞ。


楽しみ。



魚大好き 江嶋力のブログ

建設会社、オーナー佐政水産、弊社、等々

参列


魚大好き 江嶋力のブログ

儀式として土を掘り起こす、

佐藤専務

魚大好き 江嶋力のブログ

人がいることろはもちろん、写真の一番上

のほうまで、すべて

沼津83番地 魚・魚・魚

魚大好き 江嶋力のブログ

取り壊す予定の納屋。もうこれだけで、居抜き

浜焼きやたったらばっちり。でも、ここは

ちょうど水族館がたつんだよな。

悲しいけど取り壊し。でも、今使用されている

立派な木は、いろんなところで使います!



魚大好き 江嶋力のブログ

現在、この納屋は、活魚水槽がたくさんある。

これは、駿河湾名物、超高級、国産アカザエビ!


魚大好き 江嶋力のブログ

これは多分、イズカサゴ。