朝から沼津 | 魚大好き 江嶋力のブログ

朝から沼津

今日は、朝7時に起き、沼津へ打合せに向かう。


沼津83番地プロジェクト!


構想何年かかりだろう。


オーナーである、サマサ水産の佐藤専務と社長の想いがつのる、素敵なプロジェクト。


今日は、富士山がきれいだ。写真はとってないけど。


俺は、回転寿司をやるけど、わくわくしてしょうがない。


約4年間あたためてきた、回転寿司業態案。


魚好き・魚馬鹿が造る回転寿司。漁港と漁師が大好きなおたくが造る回転寿司。笑


9月2日、乞うご期待。


っていうか、帰りの車で


今回全体指揮をとってくれる、タジマ創建 森東京支社長、眠りまくってすんません~。


事務所ついてからは、明日、沼津に入荷する鮮魚達をチェック。


月曜日、成田に運び、シンガポールへを送る。


わくわく。私は日本が忙しくていけないけど、7年間、思い続けてきた日本の魚達が、どんな姿で、アジア最大級の銀座黒尊シンガポールのアイスベットに並ぶんだろう。きっと海外の方々は、まるで水族館にきているように思


うだろう。そう、魚のディズニーランドだ。


今、私の心の中に流れる曲、闇から光へ。冬から春へ。


http://www.youtube.com/watch?v=h4D1xvfbNM0&feature=related