ショッピング
今日は、久々のゆっくりOFFだ。
明日から、シンガポールということもあり、
服を、買いにいったぞ。
なんでブログやねん?
だって、社会人になって、スーツの青木と無印良品以外、服というものを買いに
いったことがない。(笑) 一度いくと、チノパン同じサイズを約8着ぐらいは
買いますからね~。
上記だって、それぞれ、3回ぐらい、約12年間の間で。
信じられない方もおられるでしょうが、私の周りは、すぐに、
うん。とうなづけるとかと。
と、天気もいいなか、アウトレットモールへ。
あかん、一度買い出すととまらん~。女性が、次々買う気持ちがわかるぞ~。
しかし、いろんな服があるもんやな~。メーカーは在庫管理が大変やろうな
と、ちょっとまた、いらん計算をしてみた。
どんな格好になるか、次回から、お会いする方々、楽しみにしていて下さい。
まあ、相変わらず、チノパンは、多いにヘビーローテンションになるやろうけど。
きっと、日本一、チノパンをはきつづけたと、思うな~。まあこれからも。
でもでも、ジーンズってもともと、作業着やってんから、チノパンだって、
いつかファッション性がでるかもやな。まあ、ジョーンウエーンぐらいがはかないと
あかんやろうけど。(古)