原宿コレクション AT 有明コロシアム
昨日仙台で、馬鹿騒ぎした私は、午前中、ものすごい二日酔いで、東京へ。
東京駅では、江嶋屋グループ会社社長が、車で待機していてくれた。そのまま、有明に行くために。
到着!
うわー、俺と全く違う人種がたくさん。原宿コレクションということもあり、俺浮きまくり。
私の格好
黄土色の薄い感じのチノパン、真っ青の形状記憶シャツ(襟のところが、薄くはげて来ている。古いため、形状記憶といいつつ、物理的な摩擦による年重なる消耗は、もとに戻してくれない笑) と、5年はいている、ぼろぼろの
TODSの革靴(ハウス食品提供子供劇場の母を訪ねてのマルコ、フランダースの犬のネロがはいているものより
ぼろぼろ笑)
まあ、原宿でなくても、浮くのだが。
関係者入口で招待券を頂戴し、
いざ、入館。
人がすごい、すごい。
入口に、このイベントをいわって、芸能人やテレビ局から、お花が届いている。
なんと、この花と記念撮影している、お客さんも一杯。ほんと芸能人好きなんだな~、日本人は(笑)
だって、花ですよ。芸能人のふだがささった。
よかった、今日、実は、主催している会社が、ツインプラネットさんなので、花出そうかと、社員と相談していた。
結局、邪魔になってもということで、出さなかったのだが、出していたら、
「漁港直送市場 江嶋屋どっとねっと」という文字が、どこかの写真にうつっていたと思うと、なんか面白く感じるは私と社員だけだろうか(笑)
いざ、会場へ。
すごいな~、こんなステージを一から企画し開催しているなんて、福田社長すごいな~と感心していると、
福田社長が。
こんちわ~
さあ、イベント開始。
テクノサウンドとともに、きらびやかな、服を着た女性が、ステージを歩いていく。
こういうステージは初めてだ。
いろんな企業が、この日のためにデザインした服なんだろうな~。
しかし、周り見回しても、俺浮きすぎやろ。
「あのおっさん、何してきてるんだろう」
「あのおっさん、ださすぎない~、きもーい」
「なんかいやらしい顔してない~」とか勝手に、想像してしまう。
でも、福田社長と出会っていなかったら、こういう違う世界をみることもできなかったですね。
機会をもらうことはありがたいもんです。
さあ、ステージも終わり、帰路へ。
就寝。いや~、体が限度だな。