外食アワード授賞式
今日は、日比谷にあるプレスセンターにて、外食アワード授賞式がおこなわれた。受賞者は、王将フードサービスの大東社長と鳥貴族の大倉社長。
まあ、この授賞式の前に、発表は公式にされていたが。
パーティー会場はすごい人だ。こういうところは、私はどちらかとというと苦手。人混みが多いのは疲れる。が今日は、太陽の会所属の大倉社長が賞を受賞したのだから、もちろん喜んで参上。
外食業界が、非常に落ち込んでいる中、このパーティーではそれを感じない。生命力にあふれている。
受賞式後、2次会は、銀座にて。
名刺交換等々で、お疲れになったはずの、大倉社長。が、、2次会でも、次から次と大倉社長のもとに、人が挨拶にくる。
そんな中でも、終始にこやかな鉄人(笑)
まあ、太陽の会のメンバーはもちろん、会場には、知り合いが増えたもんだ。独立して6年目。この業界にも本当に友と呼べる人、尊敬するひと、など、いろんな人と知り合えたもんだ。
さあ、ヘンリーブロスは、この外食産業の中で、どんな存在になっていくのだろうか。そして、魚卸商社 江嶋屋は、外食産業の中でどのような商社になっていくのだろうか?楽しみだ。
二つの大きな巨星が二つ光ることを願って、明日からまたがんばろうと思う。
右が大倉社長!左が太陽の会メンバーで、鳥貴族FCオーナーでも
ある、堀江社長。ご自身の業態も経営されている。また、鳥貴族FC店を最初に出した社長でもある。
お二人の社長のこの堅いきづなは、三国志時代のようだ(笑) 栄光に乾杯!
写真をブログに載せようと写真をとっていたら、
「江嶋さんも中にどうぞ」ということで、厚かましくも私は、真中で。(笑)