party これは関係ない画像ですがw 昨日(17日)にお祝いパーティを行ないました。

 15時からカラオケに始まって、居酒屋ハシゴして、アルプロアジトという長時間コース。自分は仕事の都合で最後のアジトで合流する形に。

四条烏丸COOをはじめ、AK、ホリー、みさきち、猫、神凪刹那、咲夜、アレックス、遅れて"問題児"K太も合流。これだけのメンバーと会うのも久々でした。伊織ちゃんは帰っちゃったのと、まいまいは仕事、葵っちが歯痛で欠席だったのは残念。


もっと来なければならないな、と痛感しました。全体での会話も、個人個人の会話も実のあるひと時でしたね。

ネットが普及して表現の幅が広がって、いい時代になりました。自分も含め、キャリア組メンバーがもっと自分の尻を叩いて動いていくくらいの行動力、実行力があれば、15年もかけずに3年くらいでウチのサークルはもっと伸びたんじゃないのかとも思えます。守るものも無いのに守りに入っているというか…


15年の反省も多々あります。これからの活動で挽回していきたいと思います。

                                                    CEO