インスタグラム 右矢印 @c_e_colorful

 

こんにちはーハート
ご訪問ありがとうございます。

 

クリスマスネイル第3弾クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

1度はやっておきたいツリーネイルおすましペガサス

キラキラなポリッシュでブルー×*ゴールドのグラデーションツリーにしました虹

イルミネーションで色が変わるツリーのイメージです照れハート

きらっきらーサンタ誕生日帽子

親指と小指はサーマルポリッシュ(温度で色が変わるマニキュア)を塗ってます。

↑普段はシマーが美しいシンプルホワイトですが

爪先が冷えると↑こんな感じで赤く染まりますラブラブ

とことんクリスマスを楽しむネイルクリスマスベル誕生日帽子

 

↓ 使ったものは ↓

【1】 PLANET NAIL / プラネットネイル / PLL08 時計回りの恒星

【2】 PLANET NAIL / プラネットネイル / PLAA21 深海の空中庭園

【3】 NAIL HOLIC / ネイルホリック / WT015

【4】 Femme Fatale Cosmetics / VENUSVILLE / 海外サイトで購入

 

今回初めて使ったプラネットネイル。

とにかくキランキランなんですお願いキラキラ

ラメが角度によってレインボーにキラキラしますキラキラキラキラ

 

店頭で買えるのは全国のドン・キホーテのみというちょっと珍しいネイルマニキュア

その他オンラインショップでも購入できますハート

こちら→ NOTD

ネーミングもカラーも凝ってて可愛いのでもっと色々なところに置いて欲しいなー流れ星

 

そして私がこのポリッシュを使いたいっ目!!と思ったきっかけがこちら↓

インスタグラム → @k1k_w7

IGで仲良くして貰っているセルフネイル仲間、

けいさんのこんな素敵なネイルを見てしまったからラブラブラブ

 

これはもう是非とも真似したいーー酔っ払いハートハートと思って、けいさんと同じ2色をチョイスハート

そしてこの時期に合わせてクリスマスツリーにしてみましたクリスマスツリーキラキラ

 

ツリーはもちろん簡単手軽なポリシート↓

シールの台紙やクッキングシートなどにポリッシュを塗ります。

はじめは厚めにゴールド。

 

次は

ゴールドを1/3くらい残してブルーを重ねます。

最後に

先ほど重ねたブルーから少しずらして濃いめにブルーを置きます星

↑ 分かりにくいですが紺の矢印が1度目のブルー

水色の矢印が2度目のブルーですあせる

 

このポリシートが乾いたら台紙からはがします。

すごいブレてるけどもやもやポリのキラキラが分かりやすいのでキラキラ

このシートを三角にカットして爪に貼り付けるだけ流れ星

ちなみにポリシートをはがすタイミングひらめき電球

使うポリにもよりますが、今回は夜寝る前ににちゃかちゃかっとポリを重ねて放置→翌日の夜に使いました。

誰もいない部屋に放置できるのでマニキュアの嫌なにおいも嗅がなくて済むし、時短にもなるしポリシートは本当に楽ちんで大好きなのですが、語り出すとまた長くなるので次の機会に…ドクロもやもや

 

 

ツリーの星スタッズは100均で購入

セリアの手芸コーナーに置いてありますハート

こんなにたくさん入ってて100円でクオリティーも高いお願い

ずっと前に買ってたやつ、やっと今回2粒だけ使えた…ガーン

人差し指と薬指はポリのボトルデザインとリンクさせてリボンシールを乗せましたリボン

このシールも100均

ワイヤー風ネイルシール / 1602 くるっとパーツ / キャンドゥで購入

 

簡単だけどキラキラで、クリスマス感満載なネイルができましたークリスマスツリーキラキラ

 

クリスマスネイルはあともう少しやりたいのがあるので続きますピンクハート

いくつできるかなー目

イベントネイルは時間との戦いですね照れあせる

 

過去のクリスマスネイルはこちら

チェーンを使って◆大人のパーティーネイル

 

THE・クリスマスなカラーで◆簡単オーナメントネイル

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたピンクハート
ランキングに参加しています乙女のトキメキ


いつも応援ありがとうございます流れ星