インスタグラム 右矢印 @c_e_colorful

 

こんにちはーラブラブ
いいねや読者登録、いつもありがとうございます。
励みになりますお願い

 

さて、いよいよ発売まであと3日!
NAIL HOLIC 新色のカラーチャート後編ですキラキラ

 


うーーーんハート ピンク
秋っぽいカラーのラインナップたまらんっラブハート ピンク
今回は
『 Dusty Pastel Color 』から7色
『 Chic Color 』から1色
のご紹介です。

 

チップはすべて2度塗り。
パール・ラメ・シマー入りには色番の横に ★ を付けています。
公式サイトのカラーチャートも合わせてご覧ください。
右矢印 NAIL HOLIC公式サイト


ではいきまーす流れ星

 


BL915
くすみブルー
ちょっと濃いめのくすんだ青。
ベタ塗りで十分オシャレな色なんだけど、デニムネイルのベースなんかにも良さそうキラキラ
こちらを使って以前ネイルしてます

→ NAIL HOLIC新色で◆渋めボタニカルネイル

 

GY018
深いグレー
発色は濃いですが、やや温かみのあるグレーなので肌から浮かないと思う。
使いやすいグレーな予感キラキラ

 


GY019
深いグレー再び…アセアセ
上のGY018と見分けがつかないくらいそっくりですびっくり
こちらの方が少しだけ軽いかな?
でもほんのすこーしです。
一緒に使ったらどちらか分からなくなると思うもやもや
後ほど比較します。

 


BE314
クリーミーな秋ベージュ
明るめのベージュで、程よくくすんでてとっても使いやすいと思います。
美味しそうなカラーでもあるチョコ
こちらも以前使用してます

→ NAIL HOLIC新色で◆渋めボタニカルネイル

 


BR315
ほんのりココアブラウン
少しだけ赤みのあるブラウン。
なんとなく小豆っぽさも感じる絶妙カラー照れ

 

BE320 ★
シャリシャリアイスココア
ミルクたっぷりのアイスココア色に シャリシャリのシャーベットみたいなシルバーフレーク入り。
ベタ塗りで十分可愛い。ずっと爪見ちゃうやつラブ
ムラになっても目立たないので、塗るのが苦手な方にもオススメしたいですキラキラ
見た目はシャリシャリですが、仕上がりはつるんです。

 

PU113
くすみパープル
渋いんだけど可愛い紫。
ほわほわニットにこのカラーを塗った指先だけ出したいなーハート
こちらも以前使用してます

→ NAIL HOLIC新色で◆渋めボタニカルネイル

 


PU114
秋色ラベンダー
こちらも絶妙なダスティパープル。
青み寄りのラベンダーが苦手な方にぴったりだと思います乙女のトキメキ
まさに春ではなく秋に使いたいラベンダー。

 

以上8色をご紹介しましたふんわりウイング

 

では次に、そっくりなグレー2色と
ベージュ、ブラウン系を比較してみますふんわり風船星


まずはグレー2色


ね!ほとんど一緒ですよね目タラー
ボトルで見ると右のGY019のほうがわずかにカーキ寄りかな?という感じですが
塗ってみるとほとんどわかりません。
私が頂いたグレーはこの2色ですが、新色には他に「GY」のカラーが4色もあります!
グレーの充実っぷりすごい!楽しみキョロキョロキラキラ


さて次は新色のベージュ、ブラウンと
SNSで大人気のプチプラベージュを並べてみます

1番左がダイソーのウィンマックス アッシュベージュ。
隣がデュカートのshhh! です。
shhh!とBE320のベースカラーが少し似てるかなーという感じですが
やっぱりそれぞれに違ってどれもステキですね
照れ
この中で見るとBE314がシンプルでやっぱり使いやすそうキラキラ
オススメですハート

 

 

カラーの紹介は以上ですハート
長々とお付き合い頂きありがとうございましたニコ
欲しいカラーは見つかりましたでしょうか
おすましペガサス

 

↓こちらも合わせてゆっくりチェックしてみて下さい

 

 

↓ネイルホリック新色についてはこちら↓

ゆめみる宝石8/21発売!NAIL HOLIC 新色情報

ゆめみる宝石8/21発売!NAIL HOLIC 秋冬新色を早速塗ってみた

ゆめみる宝石NAIL HOLIC新色で◆渋めボタニカルネイル

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたピンクハート
ランキングに参加しています乙女のトキメキ

 


ぽちっとして頂けたら嬉しいです流れ星