C-due❣️
ドゥーエ 

☎️    080-3676-1905





C-dueではコロナ対策としてお部屋の換気
空気清浄機
各所アルコール消毒、施術前の手指消毒など
徹底しております。
安心してご来店下さい☺️
施術時のマスク着用をご希望のお客様は
お申し出頂きましたら対応させて
頂きます✨






本日の出勤情報
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


🌸ひな🌸 
15時〜22時
とにかく素直で可愛らしい女の子です❤️
守ってあげたくなる程あどけなさが残る正統派色白妹系のひなちゃん💕
濃密な施術、密着感❤️可愛らしい見た目とのギャップにドキドキが止まりません💓 ちっちゃくて可愛い妹をいっぱい可愛がってあげて下さい❤️







🌸ひとみ🌸 
13時〜24時
彼女の綺麗さ優しさ可愛らしさ親しみやすさ大人の落ち着き全てが愛される理由です❤️繊細かつ大胆なマッサージはまさに神技のテクニック❣️まったりとした時間があなたを癒しへと導きます❤️