C-due
ドゥーエ 


☎️    080-3676-1905




本日の出勤情報
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


《NEW》
🌺かのん🌺
14時〜19時
清楚で可憐な美人ニューフェイス❣️メンズエステ未経験ながら人当たり穏やかで優雅な接客、人懐っこくはにかんだ笑顔が愛おしい程の安らぎを感じます❤️
おっとりとした柔らかな彼女はあなたにとってきっと大切な存在となるでしょう❤️





《NEW》
🌺はな🌺
15時〜19時30分
超美人セラピストデビューしました✨
若さの中にもしっとりとした女性らしさ、優しさと温もりで溢れる二人だけの時間は最高の至福を感じます。彼女の綺麗なルックスに一目惚れ間違いなしです❤️しっかりとした接客、マッサージテクニックで期待大の大型新人です❤️






🌺ひとみ🌺
11時30分〜24時
彼女の綺麗さ優しさ可愛らしさ親しみやすさ大人の落ち着き全てが愛される理由です❤️繊細かつ大胆なマッサージはまさに神技のテクニック❣️まったりとした時間があなたを癒しへと導きます❤️









☎️    080-3676-1905