🍋🍒🍋🍒🍋🍒🍋🍒🍋🍒🍋

Sundayおねがい

C-due❣️
ドゥーエ

☎️    080-3676-1905



🍋🍒🍋🍒🍋🍒🍋🍒🍋🍒🍋


お待たせ致しました❣️

いよいよ明日💕💕
14時〜18時
待望の超美人新人セラピストラブ

🌸 はな 🌸
出勤致します🧡❤️💜💚💛💙

お早目のご予約をお待ちしていますラブラブラブラブラブ


超美人セラピストデビューしました✨
若さの中にもしっとりとした女性らしさ、優しさと温もりで溢れる二人だけの時間は最高の至福を感じます。彼女の綺麗なルックスに一目惚れ間違いなしです❤️しっかりとした接客、マッサージテクニックで期待大の大型新人です❤️


🍋🍒🍋🍒🍋🍒🍋🍒🍋🍒🍋


本日の出勤情報
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


美しさと安らぎを兼ね備えた大人の魅力で全てのお客様をとりこにします❤️男性に尽くす献身的なその姿勢はまさに癒しそのもの❤️また会いたさがつのる余韻をお楽しみ下さい❤️




素直で可愛らしい正統派美人のさわちゃんです❤️
たまに見せる色っぽさにドキッ❣️
濃密な施術、密着感❤️
可愛らしい見た目とのギャップにもドキドキッ❣️
メンズエステ未経験の大人可愛いさわちゃんを
是非可愛がってあげて下さい❤️





🌹🌹🌹 ひとみ 🌹🌹🌹
12時〜24時

彼女の綺麗さ優しさ可愛らしさ親しみやすさ大人の落ち着き全てが愛される理由です❤️繊細かつ妖艶なマッサージは神技のテクニック❣️まったりとした時間があなたを癒しへと導きます❤️❤️



🍋🍒🍋🍒🍋🍒🍋🍒🍋🍒🍋


🍋🍒🍋🍒🍋🍒🍋🍒🍋🍒🍋

☎️    080-3676-1905


🍋🍒🍋🍒🍋🍒🍋🍒🍋🍒🍋








🍋🍒🍋🍒🍋🍒🍋🍒🍋🍒🍋




🍋🍒🍋🍒🍋🍒🍋🍒🍋🍒🍋


https://kmpn2.nagoya/fushimi-cdue/