🍋🍇🍋🍇🍋🍇🍋🍇🍋🍇🍋

Fridayおねがい

C-due❣️
ドゥーエ 

☎️    080-3676-1905


🍋🍇🍋🍇🍋🍇🍋🍇🍋🍇🍋


本日の出勤情報
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



🌹🌹🌹 ひとみ 🌹🌹🌹
12時〜24時
彼女の綺麗さ優しさ可愛らしさ親しみやすさ大人の落ち着き全てが愛される理由です❤️繊細かつ妖艶なマッサージは神技のテクニック❣️まったりとした時間があなたを癒しへと導きます❤️❤️





🌹🌹🌹 さわ 🌹🌹🌹
18時〜23時
素直で可愛らしい正統派美人のさわちゃんです❤️
たまに見せる色っぽさにドキッ❣️
濃密な施術、 密着感❤️
可愛らしい見た目とのギャップにも
ドキドキッ❣️
メンズエステ未経験の
大人可愛いさわちゃんを
是非可愛がってあげて下さい❤️




🌹🌹🌹 あや 🌹🌹🌹
18時30分〜24時30分
美しさと安らぎを兼ね備えた大人の魅力で全てのお客様をとりこにします❤️男性に尽くす献身的なその姿勢はまさに癒しそのもの❤️また会いたさがつのる余韻をお楽しみ下さい❤️



🍋🍇🍋🍇🍋🍇🍋🍇🍋🍇🍋


🍋🍇🍋🍇🍋🍇🍋🍇🍋🍇🍋


☎️    080-3676-1905


🍋🍇🍋🍇🍋🍇🍋🍇🍋🍇🍋






🍋🍇🍋🍇🍋🍇🍋🍇🍋🍇🍋





🍋🍇🍋🍇🍋🍇🍋🍇🍋🍇🍋


http://c-due.ap1hp.com/