🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏

Tuesdayチュー

C-due❣️
(ドゥーエ)

📞    080-3676-1905


🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏


本日の出勤情報
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



🌹🌹🌹 まい 🌹🌹🌹 
15時〜LAST
人気急上昇❤️モデル級
スレンダー且つ妖艶なルックスはまるでモデルの様✨ 親しみやすさと気さくな性格でお客様のハートを掴んで離しません❤️ スタイルの良さと魅惑のマッサージで今までに感じた事の無い世界へ…✨ 高級感溢れる彼女の接客はお客様を心地良くリッチな場所へ誘います❤️



🌹🌹🌹 さくら 🌹🌹🌹 
19時30分〜23時
エステーション❤️
絶賛掲載中です🤗💕

妹系❤️天使
とにかく素直で可愛らしい女の子です❤️
守ってあげたくなる程あどけなさが残る正統派色白妹系のさくらちゃん💕
濃密な施術、密着感❤️可愛らしい見た目とのギャップにドキドキが止まりません💓 ちっちゃくて可愛い妹をいっぱい可愛がってあげて下さい❤️



🌹🌹🌹 くるみ 🌹🌹🌹 
13時〜19時
チャーミング❤️キュート
小柄でキュートなルックスとチャーミングな笑顔❤️溢れんばかりの優しさと癒しで包み込まれるその幸せなひと時はあなたにとって無くてはならない時間となるでしょう。繊細なマッサージテクニックで得られる快感は非現実の世界へと導いてくれるはず❤️❤️キュートな



🌹🌹🌹 ひとみ 🌹🌹🌹 
15時〜LAST
エステーション❤️
絶賛掲載中です🤗💕

綺麗なお姉さん❤️
彼女の綺麗さ優しさ可愛らしさ親しみやすさ大人の落ち着き全てが愛される理由です❤️繊細かつ妖艶なマッサージは神技のテクニック❣️まったりとした時間があなたを癒しへと導きます❤️❤️


🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏



🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏



🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏

本日は4名
セラピストが笑顔で
おもてなし致しますラブラブラブラブラブ


🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎