ただいま~ | 鉄の処女 ~愛すべきコスメ達の宴~

ただいま~

鉄の処女 ~愛すべきコスメ達の宴~

ハノイ-ホーチミン-成田-小松と飛行機をあれこれ乗り継いで、

やっと家に帰ってきました。

行きはこのサイズのコロコロだけで行けたのに、

あれこれおみやげを買ったりしたので、帰りは結局こうなる。


レスポの旅行バッグは軽いし、たたんで小さくできるから、

旅行のとき必ずキャリーバッグに詰めていく一品。

いろんなサイズを持っているのですが、

一番大きいのだとダラダラしてしまって持ちにくいので、

それより一つ小さいサイズが使いやすいかなーと思っています。


一見横幅のバランスがかなり悪そうに見えるのですが、

上の写真のように引き手にひっかけると、

意外と安定感もあるのでお気に入り。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


旅行中のだらだら更新記事にコメントをいただいた皆さま、

読んでくださった方々、ありがとうございました。

海外からのブログの更新はメールで一方的に送りつけているだけなので、

いただいたコメントは読めていなかったのですが、

後で目を通して返信したいと思っています。


昔、アメブロはコメントが付いたことをメールで通知するサービスに、

コメント本文が書かれていたのですが、

あるときからコメント本文はブログにアクセスしないと読めなくなってしまったの。

以前のように通知メールで読めるようにしてほしいなー。


ともかく、次回からは通常のコスメ記事の更新に戻る予定です。

旅行記については改めてサブブログの方に書こうかなと思っています。