バルちゃんが来てくれましたーハートラインストーン赤

腰が抜ける対策として、お母さんご持参の

シートをひいて過ごしておりますにこちァはな★


ついた時は、ドアの前にじーっとたって

好きあらばドアの外に行こうとしていた

ホームシックなバルちゃんでしたがためいきためいき


少しすると、バルちゃんお気に入りだという

マット上に乗っておんぷ


まったり寛いでおりましたっハートおんぷ。ビックリマーク


ごはんtimeでは、なかなか食が進まずだった

のですが、手であげるとムシャムシャと

食べはじめてくれましたキャーハート

でも、メインのフードの方は持ってっても

ぷぃぷぃしてしまって食べず…ガクリためいきためいき

なので缶詰めと一部ちょっと混ぜながら

ごまかしつつあげました♪星ビックリマーク