プーちゃんハートラインストーン赤

シャンプーtimeシャボン玉


お利口さんのプーちゃんです~ハートハート音符

お店に着くもキャリーに入ったまま少し 

キャリーを我が城としていましたがダッシュ♥akn♥おんぷ。

少しすると出てきてウロウロしていましたハートラインストーン桃


ポコちゃんハートラインストーン赤

シャンプーtimeシャボン玉


なかなか歯みがきがうまくいかないものの

頑張ってくれたポコちゃんです~にこちァ★きらきら

帰りはお母さんに抱かれてほっと一安心ためいき

した様子の姿がとってもかわいかったですハートラインストーン桃

お母さんもお大事にして下さいねてれはな


モカちゃんハートラインストーン赤

シャンプーtimeシャボン玉


ぴちぴち&ぷりぷりと、ハイテンションで

いつもかわいいモカちゃんですーキャー♥akn♥おんぷ

美容後の張り切った「ちょーだいビックリマーク」も

かわいいですが、寝転んだままのなまけて

ちょーだいポーズもかわいかったです~ハートハート