小太郎ちゃんが来てくれましたーハートラインストーン赤


今回はお一人様なのでっスヌーピーおんぷ

小太郎ちゃんの貸切状態で、のびのびと

過ごしてくれております~ウキャキャしあわせきらきらビックリマークビックリマーク


ホテルでは、いつもお気に入りの

クッションベッドハート

ですが、なぜか入らず…ダッシュダッシュ暑いのかな?汗


と、思ったら…ダッシュダッシュ

そうでもなかったみたいでっハート星ハート

入ってくつろいでおりましたーうへーはっぱ



ご飯timeです~seiスマイル音符

小さい体で食欲旺盛の小太郎ちゃんビックリマークビックリマーク

ごはんを用意すると大はしゃぎですーきゃっハート


毎回残さずぺろりっと完食ですっ(。-`ω´-)seiおいしい


お散歩timeです~スヌーピーはっぱきらきら

お店の前をちょこちょこと歩いて

トイレを済ませると…ダッシュダッシュ


満足したのか途中Uターンでダッシュダッシュ


自らお店に帰っていく

小太郎ちゃんなのでしたー羊星seiaya


甘えん坊さんでナデナデ大好きっウキャキャしあわせハートビックリマーク

とってもお利口さんに過ごしてくれて

とってもcuteな小太郎ちゃんです~sao☆はなおんぷ