お泊まりでは、今日も元気に過ごしてくれ

ているぽんすけちゃんです~ハートラインストーン赤


マイペースで控え目なコロンちゃんとハートラインストーン赤


元気一杯の食いしん坊のるなちゃんが

来てくれましたーハートラインストーン赤


お散歩timeです~スヌーピーはっぱ星

お散歩大好きぽんすけちゃんハート


最近は日差しがテリテリでっ日

眩しいくらいのいいお天気っきゅきらきらビックリマークビックリマーク


ゆったりお散歩するコロンちゃんうへー音符♥akn♥


風が吹いてそよそよなびいております~おんぷ

いいお顔です~キャーハートしあわせビックリマークビックリマーク



お部屋ではダッシュダッシュ

慣れない場所に興味津々のるなちゃんきらきらおぉ!


ギブスの足が気になってハラハラするも…

本人はまったく気にせずで…汗

2本足で立ってみたり汗汗


走り回って駆け回ったりえ゛!どきどき汗汗


ジャンプもし放題のやりたい放題で汗汗

元気一杯遊びたい盛りのるなちゃんですビックリマーク

見てるこっちがハラハラしておりますサー・・・・ッどきどき


お姉ちゃんのコロンちゃんは

トイレも一回目から外さずお上手でsao☆偉いおんぷ


のんびりと過ごしてくれております~スヌーピー星


二人ともとっても甘えん坊さんでキャーハート音符

とっても甘えてきてくれるのですがダッシュダッシュ


いつもるなちゃんがトップバッターで

来てくれるのできゅきらきらビックリマーク

度々途中でUターンで遠慮してしまう

コロンちゃんなのですダッシュダッシュ

でも、仲良く過ごしてくれています~ウインクハート



ぽんすけちゃんは時々お顔を手で

こしこしと擦りながらダッシュダッシュ


こちらものんびりと

過ごしてくれております~羊しあわせハート


ごはんがイマイチ進んでくれませんが…汗

お利口さんに過ごしてくれている

ぽんすけちゃんです~きゃっおんぷ。♥akn♥

とってもかわいいいい笑顔っハートハート