お利口さんで元気なプーちゃんとっハートラインストーン赤


食欲旺盛なバルちゃんです~ハートラインストーン赤

二人とも元気に過ごしてくれています~おんぷ


甘えん坊さんの

リズちゃんが来てくれましたーハートラインストーン赤


みんな大好きお散歩timeです~スヌーピーはなおんぷ


ヤル気満々のバルちゃんっビックリマークビックリマーク


軽快に歩くリズちゃん音符はっぱ


お散歩では、決してトイレをしない

こだわり屋さんダッシュダッシュ♥akn♥音符


いつも見事な開脚のプーちゃんおぉ!きらきらビックリマーク

いいお天気で気持ちいいです~日


お部屋では…はな

お散歩から帰ると早々にマーキング開始ビックリマーク

のリズちゃんです~汗星音符


お外では、見向きもしないのに…ダッシュダッシュ

不思議なくらいお部屋ではマーキングに

夢中です~きらきらビックリマークビックリマーク


ごはんtimeです~ハートsei

準備しているとヤル気満々のリズちゃんビックリマーク


と、思いきや…え゛!!!

置いた途端、全然興味なしaya汗汗ハート


それよりも…ダッシュダッシュ

「かまってかまって~ハート」とおねだりきゃっビックリマーク


とーっても甘えん坊さんのリズちゃん

なのでしたっウインクおんぷ。星


一方、プーちゃんとっハート


バルちゃんは、食欲旺盛っウキャキャきらきらビックリマークビックリマーク

二人ともあっとゆーまにペロリと完食

してくれます~おぉ!seiしあわせ星おいしい