今日も元気なプーちゃんです~ハート星音符


お散歩timeでは、思いっきり足をあげな

がらの見事なマーキングをしつつきらきらハート


軽快に歩いております~スヌーピーはっぱ


とっても甘えん坊さんでっハート

座って作業していると、「かまって~音符

とおねだりっきらきらはな♥akn♥


そしてダッシュダッシュ

なぜか端に置いてたクッションを…

真ん中に持ってきて…汗

さらに裏返しにしてからくつろぐとゆー・・・・1

なぞでかわいいプーちゃんでしたっウキャキャらぶビックリマーク



バルちゃんが来てくれましたーハートラインストーン赤


まずは、お部屋を探検しながらダッシュダッシュ


あっちへこっちへと、においをフンフンおんぷ


と、美容で来ていたコロネちゃんに

興味津々のバルちゃんきらきらおぉ!ハートビックリマークビックリマーク


しばらくすると、お母さんがいれてくれた

my毛布でスヤスヤ眠る

かわいいバルちゃんでしたっ♥akn♥星ビックリマークビックリマーク