胃腸炎かな | 花道のブログ

花道のブログ

ブログの説明を入力します。

かなって思うぐらい腹が痛かったので一昨日からヨーグルト食べまくったら治りました!!


乳酸菌最強ですね(笑)


















ってせなっちもいってました!!









もう二週間も釣りしてません叫び









毎日毎日YouTubeで動画みるだけ









次は群馬県あたり狙ってますニコニコ












理想は琵琶湖に一週間ぐらい泊まりで釣りに行きたいです爆弾











秋は巻物の季節と言われてるんで巻物ででっかいのいきたいなぁー









本当釣りロマンを求めて
バスロマンを求めて
ビッグベイトで
ビッグバスを!!!!!!!!









































写真は僕が釣ったバスではありません(笑)  


Android携帯からの投稿