夢の途中~~(´∀`*)♪゜・*:.。. .。.:*・♪ | Miyouの波乱万丈人生動物園~ストレスoffで輝いた人生を~

Miyouの波乱万丈人生動物園~ストレスoffで輝いた人生を~

貴方は一人じゃない まわりを見渡せば あなたの背中に手を当てあたためてくれる人(心をあたためて)は沢山いるよ

皆さんごきげんいかがですか!?


みんなが素敵な週末を過ごせてたらいいな~ラブラブ

私の「夢」


ちらっとお話してましたが目




そう・・・


何もかも失いながらも


健康を取り戻しつつある中で




あっ!


この間に人間ドックで


とりあえずは異常なし


でも、要観察


腹部エコーを定期的に取るように言われましたあせる





まぁそれはさておき・・・


そんなね


私が生きてる証として


というと大げさだな。。。


やっぱりさ



人生いろんなことあったけど


楽しかった~♪


って


最後に言える自分の人生にしたいなって


これは


自分が「癌」ってものと向き合ったから


心から思うものなんだろうな・・・



そう感じる今日この頃の中で


安定した職場かも知れない


でも、嫌ごとを飲み込み


なにか形のあるもの


誰かの為になることをしてるわけでもなく

(社員のみんなが息抜きできる空間を作る努力をしたけどね)


淡々と仕事して


定年迎えて


ふっと振り返ったとき


この会社にいる時間って


自分の中で


どんな風に残るんだろう・・・。


想像してみた。。。



でも、「何も残らないな!」


って自分の中で答えが出たの合格

だったら今からでも遅くない


自分のやりたいことやって


人に喜ばれ 


人の為になればそれに越したことはない。


自己満足でもいいじゃないか!


自己満足の先に


光が見えたなら虹キラキラ


最高じゃない音譜




な・の・で


決意しましたァ~~~~ヾ(@°▽°@)ノ

***************************


サロン様にはストレスを抱えてるお客様との接し方や


そんなお客様に提供できる


『ストレスOffメニュー』の伝授を・・・。


***************************


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


一般の方々には


普段言えない


いろんな愚痴を吐き出してもらって


お家でのお顔のお手入れ法や


お風呂に入りながら


テレビを見ながらできる


セルフエステラブラブ!


などなど・・・


ニーズに合わせて組み込む


『心とお肌のお手入れ熟』


なるものを計画中です


アップアップこれは友達からの依頼でもあったんだけどねべーっだ!


だから形はないのです


汗だくだくのフットサルの練習後の体育館だったり・・・


ママ友とお家でおしゃべり会してるところにお邪魔したり・・・


親戚があつまってる行事の後にお邪魔したり・・・


簡単に言えば、


出張メンタルカウンセリング&綺麗になれる術キラキラキラキラ


みたいな・・・



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


そんな事を考えてます音譜


こんなザックリしてることが


いつか形になればいいな~(*n´ω`n*)ドキドキ



そんな夢の途中です~~~ビックリマークビックリマーク




楽しいこと考えたり


行動してたら


免疫もあがるってアップアップ


そう


毎日自分に言い聞かせてる


ここ最近の


美悠でしたラブラブ


興味のある方かコメください~о(ж>▽<)y ☆




厚生大臣認可14号理容師

JADP認定メンタル上級カウンセラー