先日、久しぶりに会社に行ったら、
『チダイズム』ではお馴染みになった
デル・ヨシキが、超ニコニコしながら
デスクワークをしていたのです。

 

例えば、接客業でニコニコしているなら
理解できるんですけど、デスクワークで
ニコニコしている奴は、気持ち悪いです。

 

「平常運転のデスクワークで、そこまで
ニコニコしながら働いている人、いる?」

 

すると、デル・ヨシキは、さらに満面の
笑みを見せながら、こう言ったのです。

 

「ちだいさん、今年から彼女と同棲を
始めたんですよ。だから、今日も家に
帰ったら彼女がいるんですよ!」

 

家に帰ったら彼女がいる。
ただそれだけのことでニコニコしながら
ルンルン気分で仕事をしていた男です。

 

なんて幸せな奴なんだ!

 

僕は反省しました。
もし僕が桐谷美玲ちゃんと付き合って、
家に帰れば桐谷美玲ちゃんがいるとして、
きっとそれだけですごく幸せなことなのに、
そんなにニコニコしながらデスクワークを
楽しめるだろうか。

 

やがて慣れてきたら当たり前になって
しまうのかもしれないけれど、家に彼女が
いるっていうだけで、日常の仕事をこんな
楽しそうにしている奴を初めて見ました。

 

彼女と同棲できて羨ましいっていうより
彼女と同棲したぐらいでルンルン気分で
仕事ができる精神力が、めちゃ羨ましい。

 

どうも、こんにちは。毎日の小さな幸せを
噛みしめながら生きていきたいと思った男、
ちだいです。

 

皆さん、清水富美加ちゃんを好きですか?

 

もちろん、僕は大好きなんですけれども、
実は今、幸福の科学がだいぶヤバいことに
なっているそうで、大川隆法先生と息子が
ガチでケンカしているそうなのです。

 

どうしてケンカしているのかと言うと、
大川隆法先生の息子は、お父さんが教祖を
やっている関係で、幸福の科学が制作する
映画のプロデュースなどをやっていますが、
こんなタイミングで清水富美加ちゃんが
入信してきたため、清水富美加ちゃんと
自分が出演するクソラブストーリー映画を
撮影することになったのでした。

 

もしも僕が大川隆法先生の息子だったら、
まったく同じことをしていると思いますが、
よく恥ずかしげもなく、自分が主演をして
清水富美加ちゃんとクソラブストーリーを
演じようと思ったものです。

 

清水富美加ちゃんはものすごくピュアな
女の子なんだと思いますが、ここからは
あくまで噂話なんですが、どうやら息子と
清水富美加ちゃんが付き合うことになって、
「何してんだよ!」みたいなことになって、
お父さんと息子でケンカしているそうです。

 

本来なら清水富美加ちゃんと付き合うのは
お父さんだったかもしれないんですけど、
それを息子に取られちゃったんですから、
さぞかしご立腹かもしれません。

 

あくまで小耳に挟んだ噂話なので、
本当なのかどうかは分からないんですけど、
ぼちぼち週刊誌あたりは狙っているのでは
ないかと思いますので、週刊文春先生には
くれぐれもお気を付けいただきたいです。

 

そして、これだけは言っておきたいですが、
大川隆法先生の息子よりは、まだ僕の方が
キモくないと思います。そんな奴とは別れ、
僕と付き合ってもらいたいと思いました。
ご加護がありますように。

 

▼選挙ウォッチャー▼
http://senkyo-watcher.com/