皆さんは、遠距離恋愛の経験ありますか?

 

先日、久しぶりに会社に行ったのですが、
これまで何度も『チダイズム』に登場した
デル・ヨシキの元気がなかったんです。

 

「何かあった?」

 

少し心配になって声をかけたのですが、
デル・ヨシキは悲しい中東の人みたいな
顔をしながら「チンチンが痛いんです」
言い出したんです。

 

「変な店に行ったんだろ?」

 

どうせデル・ヨシキのことなので、
お金がないくせにエロリーな店に行って
変な病気の一つも喰らってきたんだろうと
思ったんです。ところが・・・。

 

「そういうふうに見られるんですけど、
僕、そういうお店に行ってないんですよ。
彼女ができてから彼女一筋なんですよ!」

 

「じゃあ、チンチンが痛いなんて
おかしいじゃないかよ。何もしないのに
チンチン痛くなるなんて、あり得ないぞ。
何か心当たりないのかよ?」

 

「・・・。(※あるっぽい顔)」

 

「ほら、あるんじゃねぇかよ!
嘘つくんじゃねぇよ、デル・ヨシキが
風俗に行ってても俺は何とも思わんよ。
どんなヤベェ奴とエッチしたんだよ。
どこのお店だ、鶯谷か? 五反田?」

 

「・・・か、・・・か。」

 

「神田! 歌舞伎町! あっ、金津園!
ソープか? やっぱりソープなのか?
怖えぇ! やっぱりソープ怖えぇっ!」

 

「・・・彼女です。」

 

ん?

 

「彼女です。」

 

ん?ん?

 

・・・うん。その、あれだな、うん。
俺は今、地雷を踏んでいる気がする。

 

「久しぶりに北海道から彼女が来て
エッチしたんですけど、エッチしたら
それからチンチンが痛いんですよ!」

 

「うん。たぶん気のせいだ、それは。
チンチンが痛いと思うから痛いんだ。
気合いで痛くないと思えば痛くないぞ。
病院に行きたいレベルで痛いのか?」

 

「はい、もう病院に行きました!」

 

完全終了。

 

やはり僕は絶対に踏んではいけない所を
陸上用のスパイクで踏んでいたようです。

 

話によると、久しぶりに北海道から
彼女が来たそうなのですが、久しぶりの
再会なので、当然、エッチをしたところ、
チンチンが痛くなる悲劇。

 

僕もデル・ヨシキの彼女に1回だけ
会ったことがあるのですが、イケイケの
ギャルではなく、真面目な雰囲気が漂う
清楚な女のコでした。

 

しかし、見た目が清楚な女のコだから
浮気をしないというのは大間違いです。
清楚なのはあくまでビジュアルだけの話。
中身まで清楚であるとは限らないのです。

 

ただ、デル・ヨシキと付き合うような
心のピュアな彼女に限って浮気するとは
思えませんので、チンチンが痛いだけの
謎の病気であることを信じたいです。

 

ちなみに、この話には続きがあります。
また明日お会いしましょう。