皆さんは最近、新大阪に来ましたか?

 

僕は久しぶりに新大阪に来たのですが、
あまりに新大阪駅が変わっていたので、
けっこうビックリしました。

 

 

 

昔は新幹線は新幹線、普通の電車は
普通の電車という感じだったのですが、
直結されるようになり、かなり便利に!

 

さて、新大阪に着いた僕は、さっそく
御堂筋線に乗り、西成区に行きました。
実は、大阪3区は希望の党から大物議員が
出馬するのではないかという噂があるので、
先回りして情報収集してきたのです。

 

詳しい話は、confessをご支援くださった
皆様に共有しますが、10月22日までは
噂レベルの情報でも、しっかり検証します。
僕は大阪にいますが、ケーキさんは東京で
議員たちから直接の情報収集をしています。

 

 

天王寺では、この時期の選挙活動はなく、
空振りに終わったため、その足で新世界に
行くことにしたのですが、そこで見つけた
奇妙な「ガチャ屋」さん。

 

数々のガチャが並ぶ中、おそらく断トツで
高い売上を記録しているであろうガチャが
コチラです。

 

 

浮かれ気分でやってきた観光客の
好奇心を煽る、18禁のエロいガチャ。

観光でやってきたブサイクなカップルが
ガチャを回しては、その夜、その中身で
エロリーな展開になるわけでございます。

 

絶対に許せません!

 

 

だいたいカップルで回せば楽しいですよ。
何が出てきたって二人で盛り上がれるに
決まっているんです。

 

しかし、典型的なムッツリスケベ顔で、
気を抜くと殺し屋のような目をしていて、
夜道を歩けば前の女性が走り出すような
ブサイクな僕が、このガチャを回す。


地獄の始まりを予感がします!

 

 

「たった500円で人生最高のエロい
笑顔が生まれます」
と書いてあります。

 

果たして、本当にそうなのでしょうか。
本当に人生最高のエロい笑顔が生まれる
魅惑の商品が入っているのでしょうか。

 

僕が人生最高のエロい笑顔になるって、
塩対応でお馴染みの島崎遥香ちゃんが
握手会で最高の笑顔を見せるぐらいの
ハードルの高さがありますけど、本当に
大丈夫なんでしょうか?

 

 

何はともあれ、やってみましょう。
どうせ先の展開は読めているんです。
布の面積の少ない過激なパンティーが
入っていて、「あらまあ!」みたいな
感じになるのがオチってなものです。

 

どうして布面積の少ないパンティーが
入っているのかって、布面積が少ないと
原価がかからず、1枚30円前後なので、
1回500円なら470円の利益です。

 

「人生最高のエロい笑顔にする」とは、
そんな僕の予想を大きく上回るような
商品が入っているということ。

 

 

ドキドキします。ここは新世界なので、
想像の斜め上を行く商品が入っている
可能性もゼロではありません。

 

いざ、オープン!

 

 

 

「クソが!」

 

僕が予想した通りのクソ展開です。
どうしてくれるつもりなんでしょうか。
カップルなら楽しい夜が待っているかも
しれませんが、僕のような犯罪者顔の
ブサイクな男が、使い道もないくせに
カバンにパンティーを忍ばせるのです。

 

職務質問されたら人生が終わるレベル。

 

今なら責任者をぶん殴れる気がします。
しかし、この「ガチャ屋」には、もっと
恐ろしいガチャが存在したので、明日は
この続きをお伝えします。