昨日は、武井咲ちゃんが妊娠3ヶ月と知り、
悔しさのあまり、ゲロを吐くまで酒を飲み、
放心状態のまま一日を過ごしたんですけど、
今日は平愛梨さんが妊娠したことを発表し、
いろんな人が祝福しています。

 

もともと今年1月にインテルの長友選手と
結婚していたので、妊娠は想定の範囲内では
あるんですけど、僕のような童貞ゲス野郎は、
こういうニュースを聞くと考えるんですよね。
やっぱり妊娠したということは・・・!

 

長友のインテルが入っていたのかなって!

 

えぇ、完全にインテルの使い方を間違えて
いるんですけれども、なんと、時を同じく
吉川ひなのさんも妊娠したというニュースが
飛び込んできまして、やはり童貞ゲス野郎の
僕は考えてしまいました。

 

ベッドの上でイチャイチャしていたら、
ハート型の涙がこぼれ落ちたのかなって!

 

えぇ、それはもう涙じゃありませんけど。
最近、いろんな人が結婚したり、妊娠したり
しているので、僕の好きな桐谷美玲ちゃんが
無事だったらいいなと思っている今日この頃。

 

今日はあんまり書きたいニュースがなく、
クソみたいな下ネタで終わってしまいました。
明日から本気を出します。おつかれさまです。