先日、芸人のガリガリガリクソンさんが
飲酒運転の疑いで逮捕されたそうなんです。

 

世の中は、飲酒で逮捕されるクズさ加減が
なんともガリガリガリクソンっぽいことも
ありまして、下手をしたら吉本興業をクビに
なるかもしれないと心配しているようですが、
僕はまったく違うところを見ていました。

 

ガリガリガリクソンさんが逮捕される前に
一緒に酒を飲んだ相手が、かなり香ばしい。
塾を経営する男性とグラビアアイドルの女性。
そのグラビアアイドルの名は・・・、

 

門楼まりりん(25歳)。

 

加藤紗里や坂口杏里あたりとニオイが同じ
芸名も含めて香ばしさ100%のアイドル。

 

今日の今日まで名前も知らなかったような
アイドルなんですが、彼女のTwitterには、
「私は整形していません!」という主張が
プロフィール欄に書かれていました。

 

プロフィールにこんなことを書くアイドルの
9割は整形していると思っているのですが、
整形疑惑を囁かれるたびにイライラしている
アイドルが売れるとは思えないので、きっと
この先、苦労すると思います。

 

頑張れ、まりりん!

 

どうも、こんにちは。プライドは高いのに
メンタルが弱めの女のコは、クソみたいな
ダメ野郎と付き合う確率が高いと分析する
恋愛観察男、ちだいです。

 

皆さん、「十四代」という日本酒を
飲んだことはあるでしょうか?

 

僕は日本酒が大好きなんですけれども、
あまりにもプレミアがついているので、
実は、一度も飲んだことがなかったんです。

 

しかし、今年のゴールデンウィークに
鎌倉に行った日があり、その日の帰り道、
「十四代がある」という居酒屋を見つけ、
それがまた1480円とお値打ち価格で
飲めたので、さっそく注文してみたのです。

 

 

僕が日本酒にハマったのは、東京駅構内に
珍しい日本酒を試飲できる酒屋さんがあり、
安いものから高い純米大吟醸まで、幅広く
飲む機会があったから。

 

やっぱり金額がそこそこ高い日本酒は
美味しくて、それなりの味がすることを
知っていたのですが、生まれて初めての
「十四代」を飲んでみた感想・・・。

 

「これ、本当に十四代か?」

 

ネットで買ったら3万円以上の価格がつく
「十四代」なんですが、飲んでみた結果は
めちゃくちゃ普通の日本酒の味。

 

3万円もの値段がつくからには素人にも
わかるぐらいの味だと思っていたのですが、
全然わからないほど普通の味だったのです。

 

「さてはこの店、十四代と言いながら
実は、別の日本酒を入れているのでは?」

 

僕の心には疑念が芽生えていました。
やっぱり腑に落ちない。そんな話を近所の
定食屋さんで職場のアキラ先輩に話したら、
定食屋でホッケ定食を注文したはずなのに、
出てきた魚がコチラ。

 

 

「あれ? これ、ホッケなん?」

 

身のほぐれ方はホッケっぽいんですけど、
ホッケっぽい味ではない。さては、お店が
メニューを間違えたかと思い、疑った僕は
お店の人に「これってホッケですか?」
聞いてみたのですが、お店の方には堂々と
「これはホッケです!」と言い切られました。

 

ホッケが好きで、だいぶ食べてきましたが、
ホッケと他の魚の区別がつかないような奴に
飲んだことのない「十四代」の酒の味なんぞ
わかるはずもなく、人を疑ってばかりなのは
良くないと思った今日この頃。

 

それでも、このまま納得がいかないのは
イヤなので、ネットで3万円くらい出して
「十四代」を買ってみようか迷っています。

 

 

 

【食べてちょんまげ!】