先日、ライブ会場に並んでいる男性客が
次々にケツを出していく夢を見たという
話をしたと思いますが、夢占いを見たら、
男のケツは不愉快なことが起こる暗示だと
書かれており、30人ぐらいの男が連続で
ケツを出していたので、30連発ぐらいで
不愉快なことが起こるかもしれないと思い、
戦々恐々としていたのですが・・・。

 

結論から申し上げましょう。
夢占いとは恐ろしいもので、本当に
不愉快なことが30連発ぐらい起こり、
ある日には発狂するほど不愉快でした。

 

こうしてブログを書いている今も不愉快で、
酒を飲んできたと思われるクソリーマンが
全力で僕に寄りかかり、爆睡こいています。
しかも、髪の毛がフケだらけ。

 

「殺すぞ、マジで!」

 

何度も押し返していますが、爆睡しすぎて
まったく起きる様子がないし、普通だったら
押し返されたら気づいて元に戻るもんですが、
まるで動じません。マジでぶっ飛ばしたい。

 

かわいい女のコだったら寄りかかられても
そのままにしてあげようと思ったものですが、
フケだらけの酔っぱらったクソリーマンです。

 

「殺すぞ、マジで!」

 

しかし、こんなのは朝飯前なのです。
今日は冷蔵庫に入れておいた1本800円の
「かつじん」が何者かに飲まれていたのです。
過去にも僕が買ったヤクルトを飲まれることは
ありましたが、「かつじん」はダメです。

 

コンビニでは、僕の前で会計しているヤツが
公共料金を払い始めるまでなら許しましたが、
あげく「おでん」まで注文する始末。

 

公共料金を払う時点でだいぶ不愉快ですが、
おでんを選び始めた時には、アッツアツの汁を
頭からぶっかけてやろうかと思うほどイライラ
してしまいました。

 

他にも、いろいろと不愉快になることばかり。
あまりにイライラするんで、この1週間ほどで
3歳ぐらい老け込んだ気がしてくるほどです。

この悪夢から抜け出す方法はあるのでしょうか。


グーグル先生に「悪夢の抜け出し方」を聞いて
みたのですが、ろくな答えがありませんでした。
そろそろラッキーに転じたいところです。

 

さて、2月25日(土)・26日(日)の2日間、
山形県尾花沢市の「徳良湖WINTER JAM」
「寅ちゃん餃子」を販売することが決まりました。

 

山形にいる人じゃないと、なかなか行けないかも
しれないのですが、今回は「中華スープ餃子」
販売いたします。ぜひ究極の美味しさを味わって
いただければと思います。

 

 

 

【食べてちょんまげ!】